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キャブ調整です。
メイン150番 /エアー180番 /アイドル57.5番
で調整を図ってまいります。
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時計の修理
細かい作業に感謝ですね・・・川島様に感謝!!
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キャブ調整です。
メイン150番 /エアー180番 /アイドル57.5番
で調整を図ってまいります。
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時計の修理
グローブボックスも複製新調・・・・
時計も元通りに・・・・
細かい作業に感謝ですね・・・川島様に感謝!!
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ターンシグナルレバーは経年劣化で
キャンセラーに問題発生しがちです。
ちょっとの作業で修復可能・・・・
昔の整備作業は、元を大事に考え手を加える
ってことが多かった気がします。
現代はアッセンブリー交換であり
部品の発注もアッセンブリー発注が主流・・・・・
60年代70年代
特に外車などでは職人気質の人が
部品を削り出して処方することを
沢山見てきました。
e-zaの川島さんもそんな人ですね・・・・
感謝!!
Assy交換に変ってきたのは
EFIやNAPSなどのコンピューター制御が
始まってからの記憶がありますねえ・・・
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その後も粛々と作業も順調に進められて・・・・
ステアリング関係のブッシュもウレタンへ交換・・・
デフマウントはkameariの強化の物を・・・・
Mk63のパッドも交換
マフラーの釣金具も加工してしっかりとした形に・・・・
新たなウレタンブッシュに
エンジンマウント右がNew・・・左は劣化したマウント
種々予定通り着々と進んでおります。
旧車ですので、色々作業を進めていくと気になる点やら
なにこれって・・・色々とでてきますが
なにこれって・・・色々とでてきますが
しっかりとした整備を進めて参ります。
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