カローラ 豊橋

2015/11/02

名古屋クラッシックカーミーティング2015 行ってきました!!


■■■11/2■■■

昨日11/1に開催されました
名古屋クラッシックカーミーティングへ
恒例の如く参加してきました。
(美合SA)

心配していた天気も晴れましたのでZ432の出品
それとTE27の2台で参加です。

Z432&TE27






    
多くのお客さんが集まっておりました。


頗る評判が良く、大勢の方が見ていきました。
土地柄か、TE27の食いつきが多くて
中には、元トヨタのエンジニアなんて人もいました。



恒例の焼玉エンジン品評会ですかね
ちょうどこの前での展示でしたので
排気がものすごかったです


SUZUKI CARRY
リアタイヤが昔のレーシングタイヤCR88かな・・・

今回の優勝車
綺麗なシルビアです。
コメントでS800とのバーターという話だったような気がします。


























































   
準優勝はHONDAT360&MONKEY
いつも常連の方で昨年は240ZGだったかな・・・



三位には、後ろに展示されていたSS360


本当に秋晴れの最高の一日でした。

































































0 件のコメント:

コメントを投稿