カローラ 豊橋

2016/01/19

1/18PGC10入庫!!

■■■■1/21■■■■
写真館
http://30d.jp/stuff/31
入庫のPGC10のpage
http://www.auto-adviser-stuff.com/stock-cars/PGC10WHITE.html
■■■■1/20■■■■


Egはスローが安定していて好感触のセッティング


吹き上りも感触はGood!!




ボディ関係は大きなレストアも無く

経過年度を若干感じる、

未再生車両の部類になると思います。


■■■■1/19■■■■

PGC10昨日引き取りをしまして入庫しました。

順次、整備を進めてまります。


中々状態はいい車です。

前オーナーの手の入れようがとても良いです。


Garargeに鎮座させました。
今までホワイトのハコスカには巡り合えなかったので、いいかも!!
順次整備・部品交換などを進めていきます。
Egは頗る快調、スローも安定しており
感触はとてもよろしい状態だと思います。
OH後3000kmとのお話でしたので
慣らし状態が終了って感じですかね・・




0 件のコメント:

コメントを投稿