カローラ 豊橋

2017/09/19

TE27速報・・引取入庫

■■■■■■9/19■■■■■■
先般お預かりしたTE27
Y氏より引取でお話させて頂きました。
近々入庫!!

■■■■■■2/26■■■■■■
オーナー様よりTE27TRUENOお借りしております。
委託車両
非常に程度の良い車両です
手入れも行き届いており、保管状態が良い
 2/26のGarage
■■■■■■2/11■■■■■■
本日Y氏TE27来社
非常に程度の良いTRUENOです。
売り希望です。ご興味のある方はご一報を!!
写真時に雪が降っており
水滴が気になりますがBODY状態は最良かな・・・
足回りは強化サス組込でHARDな仕上がり 
ステンレスマフラーは良い抜け音がGOOD 
ハイカムが入っており
304・288かな?
アイドリングも安定しておりGOOD!! 
クーラーも装着されコンプレッサーはDENSO
内装も遣れは無くいい状態です。
クラッチは強化が入っているようです。
ちょっとプレッシャーが強いかも・・・
シフトは問題なし
相対的に見て年式を感じさせない手の入った個体であります。

詳細写真館は下記クリック
http://30d.jp/stuff/38



0 件のコメント:

コメントを投稿