カローラ 豊橋

2019/01/20

TA22セリカGTV入庫 12/22~2019/1/20

 ■■■■2019/01/15■■■■
当時の新品入手
なんとイギリスの地にありました。
 
他にも右テールアッセンブリーが近々に入庫致します。
 
■■■■2019/01/14■■■■
燃料キャップ入庫しました。
3set準備できました。
■■■■12/28■■■■
ヘッドランプブラケットを用意
社外品だけどどんな感じなのか・・・
4灯HEADはBOSCHがついておりますので
内側の曇りをブラストで取り去り
セットしなおします。

 
■■■■12/25■■■■

燃料キャップの入用の方が見えましたら
下記offerよりお問い合わせを・・・
残り2個ぐらいはあると思います。
 
1/20 追加入庫致しました。
■■■■12/23■■■■
TA22の燃料キャップがno goodでしたので
新品を見つけ出し調達!!
 
 
 
リアのテールレンズも中古美品と新品を調達 
ダメなところは入れ替えを進めます。
 
■■■■12/22■■■■
TA22セリカGTV入庫しました。
PROTECにてOHされていたようで
詳細明細もあります。
オリジナル度の高い車両で
今後スラッシュアップを進めて仕上げて参ります。
 
その前にご購入であればリーズナブルかもね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿