カローラ 豊橋

2020/06/22

6/22サニー整備続編~~6/20サニー整備

■■■■■■■6/22■■■■■■■
オイル交換、WAKOのPS添加剤をおごりました。
 バッテリーのキルスイッチ増設
 ボンネットのキャッチ類を綺麗に仕上げました。

■■■■■■■6/20■■■■■■■
B10サニーのラジエターアンダーホースが
破れましたので交換



後付けクーラーがついてますので
コンプレッサーがついて
太い腕だと難儀・・・
RUNMAXの汎用パイプを用意して
ステンレスバンドも交換完了

明日の新城エンスーに
B10サニー2台とBMWの調子を確認で参加

■■■■■■■6/14■■■■■■■
TE27レビン本日ご成約です。
梅雨明けの晴天の日に納車を予定です。
今回は佐賀県ですが、
中途の山口にて引渡しを行います。
■■■■■■■6/10■■■■■■■
昨日、塗装皮膜を一皮剥くように磨き上げ
いい感じになりました。
タッチアップや補修部分は
そのまま残ってますが
見れるようにはなりました。


クーラーはいい感じに効きます。
走っていてもパワー不足は感じません
 シートが何の車の物かはわかりませんが
ゴージャスな感じですね
破れなどはありません

■■■■■■■6/9■■■■■■■
到着当日夕刻に・・・
B10サニー
年式相応のままですから
先ずはボディーの補修と磨きから・・・
全塗装かけてしまえばいいのですが
先ずはそのままで仕上げてみたいと思います。
艶が完全に飛んでいますので

 多少は艶が戻ってきましたが
謎のタッチペン跡がいっぱいありますので
そこは水ペパーにて研ぎ出し修正いたします。

 ぱっと見は綺麗ですが
同じように研ぎだして修正いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿