カローラ 豊橋

2021/10/02

KP51パブリカスターレット整備・・・・・・10/02

■■■■■■10/02■■■■■■
整備大方完了です・・
予てより懸案であったAWの交換
TOM'Sの井桁ホイール!!
PCD110⇒114.3に変換し取付
雰囲気がいいでしょ・・・
ハヤシレーシング
6Jと7J・・・13inch
譲りますよ・・・
早めに問い合わせを・・・
■■■■■■09/18■■■■■■
シートも最小限の修正で
元の部分に影響のないように
完了です。

右側の時計の取り付けの所にタコメーター
さりげなく後付け・・・
これも悪くはないかな・・
TOM'SのホイールはPCDの変換リング待ちで
110⇒114.3
後日装着です。
■■■■■■09/17■■■■■■
シート補修
モケットぎりぎりのところが
ぱっくりと・・・
しっかり乾かして
明日も修正作業
台風が来ていますので
ミゼット&スターレットはガレージに退避
■■■■■■09/13■■■■■■
KP47用のメーターパネル&メーターを
用意しました。KP51に組み込む予定です。
雰囲気出ますね。

TOM'Sの井桁ホイールを
ブラストにて処理。
表側は経年劣化で表面が劣化気味
ブラストして復活
裏側は使用感いっぱい
完了。近々にタイヤをセットして取り付けます。
■■■■■■09/10■■■■■■
KP51パブリカスターレット
入庫しております。
塗装磨きを一通り・・・
外装磨き完了
メーター周りをKP47のバージョンに

以上を準備して入替ます。
そしてTOM'Sの井桁ホイールを
用意してはめ替え予定です。
いい感じに仕上がると思います。
なんせ、KP47・2drが中々ありませんからねえ~
KP51も珍しけどね・・・
順次バージョンアップを掲載いたします。













0 件のコメント:

コメントを投稿