カローラ 豊橋

2021/11/07

TE37入庫~整備~等々・・・・・11/07

■■■■■■■■11/07■■■■■■■■

再塗装をされた時に下地の処し方が良くなかったので

ぶつぶつ状態・・・しっかり剥離して下地を処して・・

色目もメタを少し入れた仕上げでしたので
元に戻しベタ色純正色で仕上げます。
歪凹みも少なくベースとしてはいい状態だと思います。

 ■■■■■■■■10/11■■■■■■■■

10/8に引き取ってきましたTE37

外装をちょっと磨いてみました。

諸々チェックしながら・・
磨いてみました・・・
再塗装は過年度に成されており
その時にメタフレークを入れられたと思います。
ダークブラウンのベタ色が純正だったともいます。
違和感はありませんが、塗装表面は若干良くない。
ツーオーナーだそうで距離も実走だと思います。
タコメーター・時計は不動
ACは作動しておりガスを入れれば大丈夫そうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿