カローラ 豊橋

2021/11/07

KP510sssCoupe・・・・ブラッシュアップ進捗11/07

■■■■■■■■11/07■■■■■■■■

届いたシート・・・残念ながら4枚用

出品者の資質を疑います・・・残念

ですから・・

シートは現状のままでの進捗で

見つけ次第交換ですね・・・

■■■■■■■■11/05■■■■■■■■

Head Liner天井内貼りを入手と

ウレタンフォームシートも調達完了

天井内貼りとフロント・リアピラー部分も

しっかりとやり直し仕上げます。

その他ゴム類が届きましたら
全塗装へ運び込みます。

本日9:00には、シートも入庫しましたので
補修して再生します。
ルームミラー
メインキーM125探し出しました。
スペアがあれば安心!!
予備で2本を・・・国内無

■■■■■■■■11/04■■■■■■■■

当時物2点式シートベルト

取付部分のブラスト処理と
布部分の染め直しで・・・取付ました。
純正スタイル・・・
運転席側のシートも用意しておりますので
到着後に座面の修正をして取替ます。
 ■■■■■■■■10/30■■■■■■■■

Fウィンドウウェザー

Rウィンドウウェザー

リアサイドクウォーターウェザー

調達致しました。

入庫早々に板金塗装に持ち込むように手配します。

■■■■■■■■

シートエンブレムを見つけ出しましたので

入荷させるように手配中

中古のクーペ用シート運転席側を用意して
付け替える予定です。
多分サイドのメッキ金具(4dr用)
はリクライニング折り畳みの問題で
取り付けるのが難しいかも
ノブが下側に回転するような動きも見て取れますので
可能性はあります。

■■■■■■■■

昨日、ホイールを入替


0 件のコメント:

コメントを投稿