カローラ 豊橋

2014/12/18

Z432・・・ナンバー替断念 By Snow・・・・その翌日12/19

]■■■■■■■■■■12/20■■■■■■■■■■

Garge

 
昭和45年の頃、こんなラインアップで車を販売していた
日産!!
凄いね・・・・本当に・・・
当時はサニー1200通称110もあったし
チェリーX1などもね・・・
 
レースは常勝だったね
 
「技術の日産」なんてキャッチコピーで

■■■■■■■■■■12/19■■■■■■■■■■

今日は昨日と打って変わってピーカン!!

 
14:30頃に豊橋の陸事へGO!

 
ナンバーは432です。
 
 
ナンバー付け替え終了・・・・
 
陸事に行きましたら、R仕様の綺麗なPGC10のナンバー替えの若者と遭遇
 
良い車でした・・・豊橋にもいるんだな~と・・・・
 
で、戻って洗車をして定位置に鎮座・・・

 
まあ、年内は動かすことはないでしょうね・・・
 
見に来られれば別ですがね・・・
 
年末年始は営業しておりますのでよろしく・・・・
 
どこにも出かけません。

■■■■■■■■■■12/18■■■■■■■■■■
 
雪が・・・豊橋はあまり雪が降らないので・・・・
 
今日はZ432のナンバーを変える日でしたが
 
断念・・・・・
 
ナンバー指定で432番号を予約してありますので
 
取り付けを楽しみにしておりましたが残念。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿