カローラ 豊橋

2015/09/16

Z432 マグネシウムホイール・・・9/11装着・・・バッテリー交換9/16

■■■■9/17■■■■

Z432のマグネシウムホイールが

昨日のyahooで130万円OVERの落札でしたね~
 
■■■■9/16■■■■
 
バッテリー並びにステー交換
 
保護用のケーブルガードも
 
 
ついでに
 
カットスイッチ(長期停車のバッテリー保護の為)
 

先般、エンジンをかけずにおりましたら
 
バッテリがスッカラカン・・・でしたので
 
急遽取付

■■■■9/11■■■■

装着!!

まずrearから初めまして・・・

 
good!!
 
frontを外しまして
 
綺麗に組み上げられましたハブ&キャリパー
 
 
で、front装着

 
如何でしょうか??
 
最高ですね!!
 
やっぱ純正マグには脱帽!!

 
艶やかな後姿
 
 
garageはこんな感じに・・・・
 
 
priceはupしちゃいますね

■■■■9/9 pm■■■■

残念なことが発覚

いざ取り付けようとナットをホイールに当ててみると

size違いが判明・・・なんてこった!

 
調べてみるとシャンク部分がトヨタsize
 
日産sizeでありませんでした。
 
急遽手配するもなかなか平面で
 
17.1の物は欠品中であります。
 
でも、根気よく・・・・・
 
■■■■9/9■■■■
 
台風一過の昼からの晴天に恵まれて
 
マグネシウムホイールの引取りへ
 
 
取引のあるタイヤガーデンへ
 

 
足代わりのBbへ詰め込んでBACK

 
Z432&MUG

 
PIRELLIのTIREで組みました。
 
CINTURATOなんていうと、
 
大昔CN36なんて高価なTIREもあったような・・・・
 
欧州車にはこれみたいな感じで使われていた
 
覚えがありますが・・・・これはP1・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿