■■■■■■9/20■■■■■■
昨日、SPIKEにKPGC10を
持込。
整備調整に取り掛かります。
セキグチ師匠にもお願いを済ませ
出来上がりを待ちます。
SPIKEに某先生のDINO246鎮座
調整作業中
■■■■■■9/19■■■■■■
KPGC10純正ハンドル
昨日、CEOのT氏来訪で
整備点検を終えて
10月初旬に納車予定で決まりました。
SPIKEAUTOへ移動させて
セキグチ師匠にお願いしバルブクリアランス
各種調整点検
ステアリング交換等な
作業を進めます。
■■■■■■9/14■■■■■■
昨日、SPIKEにKPGC10を
持込。
整備調整に取り掛かります。
セキグチ師匠にもお願いを済ませ
出来上がりを待ちます。
SPIKEに某先生のDINO246鎮座
調整作業中
■■■■■■9/19■■■■■■
KPGC10純正ハンドル
いい状態の当時物
納車するKPGC10に装着
これで完全な状態になります。
■■■■■■9/16■■■■■■昨日、CEOのT氏来訪で
整備点検を終えて
10月初旬に納車予定で決まりました。
SPIKEAUTOへ移動させて
セキグチ師匠にお願いしバルブクリアランス
各種調整点検
ステアリング交換等な
作業を進めます。
■■■■■■9/14■■■■■■
昨日、静岡よりM様がお見えになり
在庫車をご覧いただきまして
今朝のメールでお決め頂きました。
Special Thank's
熱海に出向く車両を入れ替えなくては
44’PGC10red⇒44’PGC10whiteかな
どうしましょうかね・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿